2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージック

その時だった!!!

ディスコのミュージックが一瞬止まり、DJが何やらタイ語で叫ぶ!

『ヒュー!!ヒュー!! 』

周りから指笛、拍手、歓声がドッと沸き上がる!!

タイ語3歳レベルのランさんは、まだこの状況を把握出来ていない・・・。

ディスコ内のミュージックは曲調が代わり・・・

BIRTHDAY ミュージック!!!


次の瞬間、バカでかいケーキが登場!!

そのケーキが・・・ランさんの元へ!!

『何じゃこりゃー!!!』

ディスコ内のみんなが僕に歌を歌ってくれる。
その歌に合わせて、ランさんはロウソクの火を消す。

横に居たファランも『おめでとう!!』と叫びながらランさんに乾杯。

その流れで、沢山のファラン、タイ人、日本人がランさんの所に乾杯しにやって来る。


ランさんのボルテージも最高潮になって、皆で飲みまくる。というか、乾杯に来てもらって、飲まない訳にはいかない・・・。

ナンパに来ていたレディー2人組もランさんにKISSの嵐。
それを見ていたOKAMAちゃんも

KISS KISS KISS KISS

タイってやっぱり・・・最高の国だな!!

ランさん感動した!!

感動の最高潮の中、カエルちゃん、COME BACK!

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

カエルちゃんのサプライズ?

ランさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。(^O^)

そんなんやられたらコロっといっちゃいますわw

鬼畜なランさんはこの後どうなるんでしょうか?ww

まさかの展開!ランさんはどこへ向かって行くのでしょう(笑)

ラブコメ一直線ですね・・・タイて振舞うんですよね、誕生日って。次の展開に期待してます^^;;

婆婆さん

感動してしまいました!!

s hさん

コロッと逝きそうです。。。
気付けば鬼畜・・・。

弱アンダーさん

逝ける所まで逝って来ます!!!!!!

爺爺さん

ランさんはケチじゃ無いので・・・。
体で返します!!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野樹里 生着替え 今と、17歳の時 動画 発見!

上野樹里 生着替え 今と、17歳の時 動画 発見! WOWOWのドラマ「上野樹里と5つの鞄」、のだめカンタービレの映画が2010年正月に第1弾...

木村カエラのおしり丸出し動画!!まだ見ていない人はいませんか??

木村カエラのおしり丸出し動画!!まだ見ていない人はいませんか?? 色々な音楽番組や、CMなどでおなじみの木村カエラ ポップなサウン...

元Wink40歳鈴木早智子がAV出演 !!

元Wink40歳鈴木早智子がAV出演 !!  日本レコード大賞も受賞した元Winkの鈴木早智子(40)が、ソフトAVに出演することが23...

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -