2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディー探し

ナナプラザ。
R1から調査開始。
初めて入ってみたけど、思っていたよりも店内は広かった。
選べる娘も居た気がする。
いつも思うけど、PBってタイミング次第かな。
可愛いと思う娘が居ても1店目だったり、時間が早い気がしたりもあってかなかなか直ぐに連れ出そうといつも思わない。
前日に連れた娘が良ければ、どこかで比べている気がする。。。

R1も選ぶことはなく、1Fエリアを何件か見て回る。
が、いつもの事ながら選ぶ事が出来ない。。。

2Fに上がり、R4見学。
いつ来ても姫の数は多い。
多すぎるからか、選ぶのに苦労する。
見た顔も何人か居る。。。
選ぶ事が出来ずにただただ時間だけが過ぎて行く。。

ソイカ行きます!!!

ナナを諦めて、ソイカに向かう事に。

ソイカに来てもカエル出現の恐れも有り、行動範囲は狭い。
バカラから入るも、昨日とほぼ同じ顔ぶれ、バカラ以外も2件くらい見たけど、時間だけが過ぎて行く。
最後に入った店はヒドかった。
強引に連れ込まれたけど、店内に居るのはオバサン、デブばかりで、入った瞬間からトイレの臭い匂いがプンプン。



臭すぎるわ!!

匂いに耐える事が出来なくて5分程で店を出る。



ナナ戻ります!!!

急いでナナへ。
ナナプラザに入って数分後、

一人のレディーに手を引かれて店内に。
レディー:PBいい??

ラン:OK。

ナナに戻って3分で決着。
探すのがめんどくさいのもあったけど、結構可愛いレディーだったので。。。

3分でPBした僕にムーさんは完全に引いていた。
引いていたムーさんも2分後にはPBしていた。

この時までは楽しかった。
まだ恐怖を知らないこの時までは。。。。。。

つづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 海外生活ブログへ


comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -