2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイカ

マッサージで心も体もリフレッシュ。
今日もソイカへ。
目的は山田優。

待っててね。優ちゃん。
優ちゃんを求めて優ちゃんの店へ。
の前に、バカラに入る。一応見とかないと。

今日も居ました
インリンオブジョイトイ
今日も居ました
セーラムーン
セーラムーンは僕を見つけると、親しげに横に来る。
セーラ:今日は一緒いいか?

ラン:約束あるから。ごめんね。

セーラ:昼は何してる?女いっしょか?

ラン:女一緒じゃないよ。

セーラ:ワタシずっと一緒居る。いいですか?

ラン:今日は約束あるから、明日ね。

しっかりコーラをオゴラサレてセーラちゃんダンスタイムへ。

ラン:ムー先輩!そろそろ優ちゃん迎えに行ってもいいですか???

ムー:俺も選ばれへんしICOCA。

チェックして優ちゃんの待つ店に。

ラン:あれっ!?優ちゃん居ますか?
ムー:おれへんna。
辺りをキョロキョロ。。

ヤベー!!ファランと飲んでる!!

自分ファランから優ちゃんを取り上げる勇気ないです。
もうしばらく様子を見ます。。。。。
気がつくと横にはアッキーナが御着席。

アッキーナ:ラン今日は一緒良いでしょ??

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

20081224184232.jpg
タクシー乗るmo。


comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -