2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発

今日はあいにくの雨゛
友達のM君が結婚することに・・・。
結婚前に男だけで海外に抱きに行こうよ!
午前9時男4人でタイ旅行に出発。
午後4時 天使達の待つTHAI LAND到着。
ホテルに着くと早速MPナタリーへ。



指名料2700バーツ チップ200バーツ
ドリンクなど含めて3000バーツくらい。バンコクコージーなどに比べるとちょっと高め。
女の子達はとにかく可愛い ミーティングでもあったのか50人以上はいた。
それぞれお気に入りをみつけてとりあえずROUND1終了。
みんなウハウハでそのままナナプラザのレインボー4へ
入店10分でそれぞれ女の子をつれて、8人で夕食。異様な光景です。 ROUND2終了。

comment

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

グリー

今、グリーの中に出合い率8割を越すコミュニティが有るのは御存知ですか!!しかしグリーに入会が嫌な方の為にコミュ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方はこちらにも相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです。この機会にどうですか
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -